キッズフラードーム プレゼントキャンペーン!

桜が咲き始め、新しい季節を迎えましたね。

厚生労働省によると、
この春から「育児・介護休業法の改定」があり、
子連れで会社に出勤出来る仕組みを、
大手企業さんが競って整えようとしているそうです。

そのような中、
お客様からの声を頂いたのでご紹介させて下さい。

ADHD注意欠陥症の小学生を持つNさん、
「キッズフラードームを小学校においてもらいました。
しんどいときは中に入れば安心し落ち着くことができ、
また授業に戻れるようになりました。と。

そんなお声を頂くと、
キッズフラードームが
子連れ出勤での仕事効率をも
アップさせるのではないかと感じます。



小学校だけでなく病院やディーラー、
役所や会社の託児所などなど、
いろいろなところで活躍しそうです。

会社でも子ども達がのびのびと
時間を忘れて遊ぶ姿が目に浮かびます。

あなたのまわりに
そんな先進的な活動をしている会社さん、
ありませんでしょうか?

ぜひ、会社内の託児所に
キッズフラードームをおいて頂けると嬉しいです。

そこで、キッズフラードームを広めるために、
「プレゼントキャンペーン」を開催することにしました。
多くの方々にキッズフラードームの素晴らしさを知っていただき、
子供たちがより快適な環境で成長できるように願っています。

※500円硬貨は大きさ比較のものです。 一辺約7cmのピラミッド型ケースに入ります。

2023430日までにご購入いただいた方に
もれなくMiniドームフィギアをプレゼント。
手づくりで、毎日毎日コツコツ作りました。

2023430日までにお支払いが完了している方が対象となります。

昨今の燃料価格の上昇による運賃値上げにより、
残念ながら販売価格改定を
202351日より行わなければなりません。

それもあり、
今回のプレゼントは、
価格改定直前のゴメンナサイキャンペーンとなります。

現在行っている
「チャリティー企画」(数量限定、アウトレット)
からでもプレゼントはもらえます!

山梨県北杜市の「ふるさと納税返礼品」にも選ばれた【キッズフラードーム】
ご購入者さまからの「お客様の声」をいくつかご紹介します。

購入者:Y.Tさん(30代)京都府
使用者:未就学児
評価:良い
感想:組み立てに少し手こずりましたが、3歳の娘は”自分のおうちだー!”と、とっても楽しんでいます!
窓を使ってお店屋さんごっこしたり、長いこと使えそうです。
カスタマイズ例:これから色を塗ったりしてカスタマイズしてみようと思います。

 

購入者:N.Mさん(40代)和歌山県
使用者:小学4~6年生
評価:良い
感想:発達障害の小3息子が学校でクールダウンするための場として教室に置いています。カタチもかっこよく、本人も気に入って、しんどい時はこのドームで安心して休み、また元気に学校生活に戻れます。大変助けて頂いています。
カスタマイズ例:白以外の色があったらよかったと思います。

 

購入者:F.Mさん(30代)香川県
使用者:未就学児・小学4~6年生
評価:とても良い
感想:とてもしっかりしていて、窓を開けないで子供たちは遊んでいます。
ダンボールの継ぎ目からもれる光が何ともいえない幻想的な空間で親の私も見とれてしまいました。
場所とるかなとか、汚れるかなとも考えたのですが、子供が小さいうちに、秘密基地のような空間を作ってあげたかったのでもても満足です!
カスタマイズ例:子供は現在、自分でダンボールでドアを作って完全なる密閉空間にしようとしています。
内側を兄と妹で区切って、中に電池式のペンダントライトをたらしてキャンプの感覚を味わっています。

 

購入者:S.Aさん(40代)群馬県
使用者:未就学児・小学1~3年生
評価:とても良い
感想:組立ては、親子で一緒に行いました。
親が組立てたところに子どもたちがビス留めするという要領です。
何日かかかるかと思いましたが、どんどん形になっていくのが面白く、気付いたら一日で完成しました。
お値段は正直高いと思いましたが、しっかりした作りで満足です!
カスタマイズ例:カスタマイズという程でもありませんが…懐中電灯を持って中に入り、部屋の電気を消すと、隙間から光が漏れ、天井に映り、星空のようになっていて大喜びでした。
天井部分から望遠鏡のようなものを出して、周囲の様子を見られたりすると楽しそうだと思いました。
広い場所限定ですが、このドームを何個も繋げて(ドーム同士中で繋げて)円になったら永遠に遊べそうな気がします。

など様々な「声」が届いております。

このほかの「声」はDimeDreamers.comの「その他」 >> 「お客様の声」 または 「ブログ」 からご覧下さい。

チャリティー企画も対象ですので、お見逃し無く!

↓ キッズフラードーム ↓

 

↓ チャリティー企画 ↓

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog