夏休み企画にキッズフラードーム⁉

毎日暑いですね。
子どもたちは夏休み真っ只中‼

山梨県北杜市にある セラヴィリゾート泉郷 AMBIENT八ヶ岳コテージ では夏休み期間限定でお子様向けの室内遊び場「星降る森のキッズパーク」を開設しています!

なんと同じ北杜市つながりで、キッズフラードームをお絵描きコーナーにご採用いただきました!!

多くのお子さんたちの芸術意欲が刺激されて楽しんでいただいているようです^^
お絵描きで楽しみ、中に入っても不思議なドーム体験で楽しいんです^^

セラヴィリゾート泉郷さんは 愛犬リゾート も充実しております。
犬つながりで チャリティーKFD も活用していただきました(売り上げは保護犬活動に寄付させていただきます)!

こちらは8月31日まで開催しているそうです。
夏休みの思い出・体験に是非、おススメです!!

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog