Miniドーム構想のまとめと、販売ページについて

Miniドームを構想し始めて数年が経ちます。

構想からテスト試作、材料の選定、破壊実験による強度確認、
様々な困難を乗り越えてやっと完成した「Miniドーム」の販売が始まりました。

夏休みに家族で作って貰いたい、とがんばっていたのですが、ウッドショックに続く資材の高騰により、なかなか販売にまでたどり着くことが出来ませんでしたが、この度、無事販売をスタートすることが出来ました。

ここまでの道のりは、「Miniドームの開発記」にまとめてあります。

いつもトップページからアクセスすることが出来ますので、こちらからご覧頂けると嬉しいです。

以前、お読み頂いた事のある方も、最新の記事が下の方にどんどん追加されていますので、またお立ち寄り下さい。

ミニドームの開発記【まとめ】

2021.01.27

 

さて、今日からお盆休みです。

お時間のあるときに、ゆっくりと見て頂きたいページをご紹介致します。
Miniドームについての解説と、販売に関するページになります。

クリックして詳細を確認する
↓ ↓↓ ↓ ↓
https://domehouse.info/post_lp/minidomekit_2nd_limited

 

 

「Miniドーム」は、誰が作っても安全性を確保できる、庭にも作れる小さなドームハウスのキットです。

これまで多くの方々に私どもが設計・施工を行ったドームハウスをご見学いただきました。
しかしながら、ドームは好きだし、欲しくてたまらないけど、家を建てる機会を得られない、、、
とのお悩みを多くいただきました。

そこでダンボールの室内用ドームや、桧棒でつくる室内用ドームフレームなど、いろいろな提案をしてきたのですが、それらはやはり、ドームではあるものの、「ドームハウス」ではありませんでした。

こちらの「Miniドーム」は、小さいながらも「ドームハウス」そのものです。
10平米以下のかわいい「ドームハウス」なのです。

確認申請を通すことができるフラードームをセルフビルドで作れる商品は、日本初!

キット内容や実現できる夢を、どうぞこちらからご覧ください。

 

クリックして詳細を確認する
↓ ↓↓ ↓ ↓
https://domehouse.info/post_lp/minidomekit_2nd_limited

 

現在、初期販売だけのキャンペーン中です。
プレゼントや、特別コンサル等、お得な情報をご提供しておりますので、Miniドームの解説と共にご覧下さい。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

一級建築士事務所 studioPEAK1(スタジオピークワン)代表。 山梨の県北、南アルプス山脈甲斐駒ヶ岳の懐に位置する白州町の森にて建築・設計活動をしています。白州に活動の場を移して十数年。この自然の中でしか感じることが出来ない事を学び吸収し、建築に反映してきました。技術力やデザイン力のみではなく、心からわくわくし、楽しくなる建築をめざし日々精進しています。