ミニドーム 完成、、、なの?

どこにもない、
だれも持っていない、
あなたらしさを表現出来るアイテムが完成致しました。

 

小屋のキットなのに、
手で運べるパーツだけ。

クレーンはもちろん必要なく、
一人で、人力のみで
組み立てることが出来る小屋。

小さくても見劣りしない、
カッコイイ小屋、ミニドーム。

 


 

「 ホント 格好いい! 」

「 まるくて素敵! 」

「 いろいろな使い方が出来そう! 」

「 これは、新しい価値観、人生を引き込んでくれるアイテムになりそう。 」

 

 

5月連休にお披露目予定です。

予約販売を始める前に、
優先的に情報をお送りします。

ご興味のあるかたは、
「資料請求」欄より
「ミニドーム先行予約情報希望」とご伝言の上
ご連絡先等お送り下さい。(^^)/

 

 

外観ムービー

 

内観ムービー

 

実は、まだ内装ができてないんですよね~ 床も合板のままだし。。。 あまりにも斬新。新しいデザイン、新しい設計、新しい作り方なもんで、板の屋根は大丈夫かとか、サッシの納まりは問題ないかとか、ちょっと心配なところが、、、 ひと月、ふた月、もう少し検証をしてから発表しようと思ってたんですが、あちこちからお問い合わせが入ってきましたもので、楽しみにして頂いている皆さまの為にも、と、こうして発表に至っている次第です。 写真で説明するより、まずは動画を見てみて下さい。 これ、ホントに格好いいんですよね。 私的グッドデザイン賞ですわぁ~
ではでは、お楽しみ下さいませ。m(_ _ )m

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog

ABOUTこの記事をかいた人

一級建築士事務所 studioPEAK1(スタジオピークワン)代表。 山梨の県北、南アルプス山脈甲斐駒ヶ岳の懐に位置する白州町の森にて建築・設計活動をしています。白州に活動の場を移して十数年。この自然の中でしか感じることが出来ない事を学び吸収し、建築に反映してきました。技術力やデザイン力のみではなく、心からわくわくし、楽しくなる建築をめざし日々精進しています。