「竹ひごドームキット」購入サイトオープン!

”まぁるいドームハウス”が気になっているあなた、”まぁるいドームハウス”を楽しみたいあなた、”まぁるいドームハウス”を学びたいあなた、”まぁるいドームハウス”で癒されたいあなたへ。

この度、「竹ひごドームキット」を購入できるECサイトをオープンしました。

「竹ひごドームキット」購入サイト

サイトを開設したことで、銀行振込だけではなくクレジットカードでの購入が可能となりました。

ご利用できるクレジットカードは、VISA、Mastercard、JCB、DISCOVER、DinersClub、AMERICANEXPRESS です。

     

 

「竹ひごドームキット」の記事は こちら をご覧ください。

実は「竹ひごドームキット」、少ない人数でコツコツと開発・生産・販売しております。
今後の販売形態は不定期開催の期間限定となります。

※在庫が終了した場合は早まる場合がありますので、ご了承ください。

ご購入はお早めに  (^o^)/

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog