ドームハウスのホームページのお知らせ

このたび、ドームハウスのホームページを開設いたしました。

当ホームページでは、「わくわくが止まらない、幸せのドームハウス」をコンセプトに、弊社で提案するドームハウスをはじめ、ドームハウスのことを幅広く紹介する内容となっております。

丸い屋根に広い吹き抜け。かわいい!かっこいい!スタイリッシュ!ドームハウスは、あなたらしい人生を彩ってくれる家です。

リビングにターザンロープ。バルコニーにハンモック。暖炉の火もまるでキャンプのよう。四角い家からでは得られない感覚を、体に、頭に、心の底に感じることができるのは、ドームハウスが心躍らせる丸い家だから、あなたらしい個性的な暮らし方ができるのです。

楽しくって、楽しくって、わくわくが止まらない、幸せのドームハウス。。。

_DSC7200-min

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog