アメリカのイリノイ州カントリーサイドにあるドームハウス

アメリカのイリノイ州カントリーサイドにあるドームハウスを紹介します。

森の中に建っています。

このドームハウスは、1990年に建てられており、279,900ドル(約3015万円)で販売されています。

ベッドルームが4箇所、バスルームが4.5箇所で、3,250平方フィート(91.3坪)の大きさです。

建物は大きいようなのですが、掲載されている写真が非常に少なく、キッチンとバスルームが1箇所ずつです。

説明文の感じですと、4つの広い寝室と、地下1階に4つのバスルームがあります。そして、メインフロアに、リビングルーム・ダイニング・ファミリールームがあります。

また、全てのベッドルームは16 x 16フィート(約15帖)あるとのこと。2階のベッドルームはメインフロアを見渡せる開いた通路でつながっています。2階のベッドルームには、ウォークインクローゼットとフルバスがあります。

マスターベッドルームには、マスターバスルームへ向かう途中に、大きなクローゼット付きの独立した更衣室があります。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog