アメリカのカリフォルニア州ガーデンバレーにあるドームハウス

アメリカのカリフォルニア州ガーデンバレーにあるドームハウスを紹介します。

拡張されたエクステンション部分が、2階も含めて出てるので、ドームハウスと切妻屋根の家が合体したような形になっています。

このドームハウスは、1979年に建てられており、399,000ドル(約4300万円)で販売されています。

ベッドルームが3箇所、バスルームが2箇所で、1,985平方フィート(約55.8坪)の大きさです。

玄関を入ると、すぐにリビングがあり、その奥にキッチンがあります。

 

キッチンは壁付けキッチンで、木の雰囲気が感じられる仕様になっています。

1階のベッドルームは外のデッキにも面していて、光がたくさん入ってきます。

2階へ上がると、、、

腰壁ではないので、スッキリしています。

2階のバスルームが、拡張された三角形の部分にあたっているため、天井が低く、扉が特殊な形をしています。

多分、扉↓開かないのでは???

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog