アメリカのワシントン州アーリントンにあるドームハウス

アメリカのワシントン州アーリントンにあるドームハウスを紹介します。

2階建てのドームハウスの下にも階がある形です。

こちらの建物は平面図が公開されています。(ドームハウスの部分のみ)

このドームハウスは、1986年に建てられており、609,900ドル(約6600万円)で販売されています。

ベッドルームが3箇所、バスルームが2.25箇所で、3,516平方フィート(約98.8坪)の大きさです。

玄関を入ると、目の前には2階への階段があり、左側にリビング、ダイニング、キッチンと続きます。

全体的に白を基調としてシンプルに仕上げられています。

キッチンはL字型のキッチンです。キッチンはリビングとは雰囲気が異なり、木の雰囲気が感じられる仕様になっています。

こちらはランドリールームです。そのまま外のデッキに出ることができます。

1階のベッドルームには、大きな掃き出し窓があり、デッキに出ることができます。

1階のバスルームには、シャワールームと浴槽があります。

2階の写真は、バスルームの写真だけでした。

下の写真は、ドームハウスの下の階です。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog