アメリカのワシントン州ラングレーにあるドームハウス

アメリカのワシントン州ラングレーにあるドームハウスを紹介します。

メインの大きなドームハウスに、小さなドームハウスが繋がっているようです。

かなり拡張されており、突き出た部分が象徴的になっています。

このドームハウスは、1983年に建てられており、現在665,000ドル(約7,200万)で販売されています。

ベッドルームが3箇所、バスルームが3箇所で、2,350平方フィート(約66坪)の大きさです。

ダイニングスペースが、全面窓なので、サンルームっぽくなっていて、日差しが降り注いでいます。

キッチンは、セパレートなタイプになっています。

下記のベッドルームは、メインの大きなドームハウスのベッドルームだと思われます。

こちらは、つながっている小さなドームハウスのベッドルームのようです。

下記のバスルームは、メインのドームハウスから繋がった離れにあるようです。

2階へ上がると、、、

入り口が隠れ家っぽいですが、ベッドルームの奥に、対称的にある突き出たエリアのスペースがあります。

反対側も同じようなつくりになっています。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog