アメリカのコロラド州トレイル・リッジ・ロードにあるドームハウス

アメリカのコロラド州トレイル・リッジ・ロードにあるドームハウスを紹介します。

ドームハウスの他に平屋?小屋?も隣接しています。

このドームハウスは、1980年に建てられており、590,000ドル(約6,473万円)で販売されています。

ドームハウスだけで、ベッドルーム3室、フルバスルーム2室、2,174平方フィート(約61坪)の大きさです。

玄関を入ると、左側にダイニングやキッチン、右側にリビングという間取りになっています。

1階の床は、全部タイルなので、靴の生活ですね。

メインのベッドルームも、窓が沢山あり、かなり開放的な雰囲気になっています。

ベッドルームまで靴です。脱ぐ用のマットもあります。

2階は少ししか写真がありませんが、床はバスルーム以外は木の板になっています。

2階にもベランダがあり、出られるようになっています。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog