アメリカのテキサス州ベッドフォードにあるドームハウス その2

アメリカのテキサス州ベッドフォードのケルモントパークにあるドームハウスを紹介します。

この地域では以前もドームハウスを紹介しましたが、今回はまた違ったタイプのドームハウスです。

アメリカのテキサス州ベッドフォードにあるドームハウス

2018.06.30

このドームハウスは、1980年に建てられており、325,000ドル(約3,637万円)で販売されています。

ベッドルームが3箇所、バスルームが2.1箇所で、2,573平方フィート(約72.3坪)の大きさです。

玄関入って、一番奥にキッチンがあります。

キッチンは、セパレートタイプです。

多分、キッチン横のドアは、外のスペースと繋がっていると思われます。

このドームハウスは一部2階になっていて、2階までの高さはありませんが、その2階部分の下には、半地下の空間があります。

下階には、仕様が統一されたベッドルームとバスルームがあります。

2階は段が少し上がった程度の高さに設けられています。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog