アメリカのワシントン州フォールシティにあるドームハウス

アメリカのワシントン州フォールシティにあるドームハウスを紹介します。

フォールシティは川と川の合流点に位置しており、秋と冬の間は洪水に陥ることがある地域のようです。

このドームハウスは、1980年に建てられており、975,000ドル(約1億800万円)で販売されています。

ベッドが5台、バスルームが2.75箇所で、3,434平方フィート(約96.5坪)の大きさです。

 

中に入ると、、、

暖炉のところにある大きな五角系のパネルがアクセントになっています。

キッチンは、大きなコの字型で、その中にダイニングテーブルがあります。

キッチンとは別にバーカウンターもあります。

1階のベッドルームは広々としています。

1階のバスルームは、2箇所ありますが、1箇所は洗面がコンパクトになっています。

2階は、階段を上がるとすぐに、3つの入口があるつくりになっています。

2階のベッドルームはどの部屋も天井が低くなっています。

2階の洗面は、天井にある程度の高さはあります。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog