アメリカのカリフォルニア州レドンドビーチにあるドームハウス

アメリカのカリフォルニア州レドンドビーチにあるドームハウスを紹介します。

ビーチと名が付くほどの地域なので、すぐ近くには海岸があります。

色々飛び出した形なので、ドームハウスっぽくない印象も受けますが、3階建てでかなり大きい建物になっています。

このドームハウスは、1983年に建てられており、1,999,999ドル(約2億2,100万円)で販売されています。

ベッドルームが2箇所、バスルームが2.75箇所、2,500平方フィート(約70坪)の大きさです。

玄関入ってすぐ、吹き抜けがあります。

1階にはベッドルームがあるようです。

1階のバスルームは、シャワルームです。

1階のキッチンはコンパクトで白を基調としています。

2階へ上がると、オープンな空間にリビング・ダイニング・キッチンがあります。

キッチンも形がドームハウスの角度に合わせて曲がっているようです。

2階ですが、かなり広々としたベランダもあります。

2階のバスルームには、浴槽があります。

3階はスペースが少なく、ちょっとした作業をするような場所です。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog