アメリカのテキサス州パウダーリーにあるドームハウス

アメリカのテキサス州パウダーリーにあるドームハウスを紹介します。

拡張されたエクステンション部分が、2階まで伸びているところもあるため、全体が大きく見えます。

このドームハウスは、2004年に建てられていて、195,000ドル(約2,170万円)で販売中です。

ベッドルームが3箇所、バスルームが3箇所で、2,800平方フィート(約78.7坪)の大きさです。

写真の枚数が少ないのですが、全体の雰囲気が掴みづらいのですが、

拡張されたエクステンション部分が、2階まで吹き抜けている箇所には、梁を入れてます。

キッチンは、コンパクトなサイズです。

下の写真は、天井が低くなっているので、2階のベッドルームのようです。

天井には、五角形と六角形の窓があります。

不動産の販売ページには、「This will be a great retirement home or weekend-summer home. 」と書かれており、「終のすみか」か「別荘」とのこと。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog