アメリカのアラバマ州ハンツビルにあるドームハウス

アメリカのアラバマ州ハンツビルにある宿泊できるドームハウスを紹介します。

ハンツビルは、航空宇宙産業で知られた都市で、NASAの中枢的存在であるマーシャル宇宙飛行センターがあり、市民のほとんどが航空宇宙産業に携わっているとのこと。

宿泊施設なので、築年数や広さは詳しく書かれていませんが、寝室が1箇所(ベッド2台)、バスルームが1箇所で、3人までの宿泊が可能です。

写真を見る感じだと、1階建てのコンパクトなドームハウスです。

全体的に木の雰囲気が感じられる仕上げになっています。

キッチンも、かなりコンパクトで、コンロもないようですね。

一部、ロフトがあります。

ロフト部分は布団があり、寝るスペースなのでしょうか???

バスルームは、浴槽・トイレ・洗面が一緒になっています。

 

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog