アメリカのカリフォルニア州アルタデナにあるドームハウス

アメリカのカリフォルニア州アルタデナにあるドームハウスを紹介します。

アルタデナは、夏は乾燥して暑く、風が強い地域とのこと。

このドームハウスは、1988年に建てられており、1,095,000ドル(約1億2,400万円)で販売されています。

ベッドルームが4箇所、バスルームが3.5箇所の、2,059平方フィート(約57.86坪)の広さです。

この物件は、CGによる間取りや全体像があるので、イメージがつきやすいです。

まずは1階部分です。1階はベッドルームやバスルームなどがあり、細かく仕切られた空間になっています。画像下のところが入口のようです。

全体的に白が基調になっています。

2階へ上がると、リビング・ダイニング・キッチンがあり、オープンな空間になっています。

2階のリビング・ダイニング・キッチンも、全体的に白が基調で、モノトーンな色使いになっています。

ドームハウスに隣接した上部がベランダになっているガレージは↓この様な感じになっています。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog