アメリカのカリフォルニア州ウッドランドヒルズにあるドームハウス

アメリカのカリフォルニア州ウッドランドヒルズにあるドームハウスを紹介します。

外観の全体像がわかりやすく写った写真がないのですが、Googleストリートビューで見ると、2階建てのドームハウスの横に、上部のスペースも使えるガレージがあります。

 

2階にあたるガレージの上部↓はこんな感じになっています。

このドームハウスは、1981に建てられており、すでに、766,800ドル(約8700万円)で販売されたもようです。データ上では改装された年も1981年になっています。

ベッドルームが3箇所、バスルームが3箇所で、1,972平方フィート(約55坪)の広さです。

 

詳しい間取りまではわかりませんが、1階部分には、ベッドルームやバスルームが集中しているようです。

2階へ上がると、、、

オープンな空間にキッチンとリビングがあります。

キッチンも、システムキッチンではできない形になっていますね。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog