アメリカのワシントン州フォール シティにあるドームハウス

アメリカのワシントン州フォール シティにあるドームハウスを紹介します。

このドームハウスは、ベッドが5台、バスルームが2.75箇所で、3,434平方フィート(約96.5坪)の広さです。

1980年に建てられていて、$1,100,000(約1億2000万円)で販売されています。

 

中に入ると、、、

リフォームされているようで、80年に建てられたとは思えないくらい、きれいに仕上がっています。

木のナチュラルな雰囲気も持ちつつ、高級感も感じられます。また、螺旋階段なので、階段スペースもコンパクトになっています。

キッチンはコの字の壁付けタイプです。真ん中にダイニングテーブルがあります。

ベッドルームもリビングと同じ様な仕様で仕上がっています。

バスルームも同じ様な系統で清潔感のある明るめの仕様です。

その他、ランドリールームは、そのまま外に出れる動線になっています。

バーカウンターなどの部屋もあります。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog