アメリカのカリフォルニア州ストーニーフォードにあるドームハウス

アメリカのカリフォルニア州ストーニーフォードにあるドームハウスを紹介します。

エクステンションが5つの方面に設けられています。

このドームハウスは、1988年に建てられており、ベッドルームが2箇所、バスルームが2.5箇所の1,839平方フィート(約52坪)の広さです。現在、329,900ドル(約3,730万円)で販売されています。

キッチンは、広々とした対面型のキッチンです。

拡張されたエクステンションの部分は、作業場であったり、ダイニングであったり、ベッドルームとして使われているようです。

1階にはベッドルームが2つあります。

2つのベッドルームの間に、バスルームがあるようで、どちらのベッドルームからも通ることができます。

2階に上がると、、、

オープンな空間の中に、バスルームがあり、その上がちょっとしたロフトになっています。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog