アメリカのカリフォルニア州バレー・センターにあるドームハウス

アメリカのカリフォルニア州バレー・センターにあるドームハウスを紹介します。

このドームハウスは、1986年に建てられています。

ベッドルームが4箇所、バスルームが3箇所の、3,403平方フィート(約95.6坪)の、大きめのドームハウスです。現在、659,000ドル(約7400万円)で販売されています。

中に入ると、86年築にしては綺麗で新しいので、フルリフォームしていると思われます。

海外ドームハウスでは、外壁沿いに沿わした壁付けキッチンが多いですが、このドームハウスでは、空間の真ん中にあるシンプルな対面型キッチンです。

外観の写真からはわかりにくかったですが、キッチン奥に下への階段があるので、2階建てのドームハウスの下にも、階がありますね。

ベッドルームも白を基調していて、物も少なく落ち着いた雰囲気を感じ取れます。

こちら↓は、2階の真ん中部分です。

1階のベッドルームには、バスルームが併設されています。

バスルームの屋根部分がガラスになっていて、サンルーム仕様になっています。

その他のバスルームは、アンティークな雰囲気です。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog