アメリカのワシントン州ウィンロックにあるドームハウス

アメリカのワシントン州ウィンロックにあるドームハウスを紹介します。

周りに何もない壮大な平原にドームハウスが建っているので、映えますね。

このドームハウス、2015年に建てられており、ベッドルームが3箇所、バスルームが2.75箇所あり、3,190平方フィート(約90坪)の大きさです。

現在、650,000ドル(約7200万円)で販売されています。

中に入ると、、、2015年築ということもあって、綺麗さを感じます。

キッチンは、海外のドームハウスの中では割とコンパクトにおさまっています。IHの前にちょっとしたカウンターもあります。

ダイニングの奥に、ひとりでこもることができる作業スペースもあります。さらに、その奥にはベッドルームがあります。

洗面やバスルームも、築年数が新しいので、きれいに仕上がっていますね。

もう一つのバスルームはこちら↓

階段は螺旋階段なので、階段スペースも小さく、視覚的にも広く感じます。奥にベッドルームがあります。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog