アメリカのオレゴン州シスターズにあるドームハウス

以前、紹介したことのある、アメリカのオレゴン州シスターズにある宿泊できるドームハウスですが、写真の枚数が増えている?ようなので、改めて紹介いたします。

寝室が3箇所、バスルームが2箇所、そしてロフトがあり、7人まで泊まれる大きさです。

気になる中の空間は、色々なインテリアだけでなく、楽器などの機材や、植物も豊かなので、贅沢な雰囲気が伝わってきます。

植物は階段に沿うように、リビングへと垂れ下がっていますね。

薪ストーブ用の薪も置かれています。

キッチンは壁付けタイプです。なんとなくレトロ感のある雰囲気です。

ダイニングには、大きな開口があり、サンルームっぽくなっています。

1階の寝室には、ベッドに加え、アンプなどの機材もあります。

2階へ上がると、ガラスブロックと木でデザインされた手すり壁が印象的です。小さな子供がいる家族向けではないですが・・・

その先にも、ソファがあり、くつろぎながらテレビを観れる空間になっています。

2階の寝室は、かなり天井が低く、窓がすぐ近くにあります。落ち着きそうな空間です。

アメリカのオレゴン州シスターズの泊まれるドームハウス

2017.01.21

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog