アメリカのミネソタ州エデン・プレイリーにあるドームハウス

アメリカのミネソタ州エデン・プレイリーにある、宿泊できるドームハウスを紹介します。

2つのドームハウスが繋がっており、そのドームハウスの下にも部屋があるつくりになっているので、かなり広い家です。その広さは、8000sqf(約225坪)。

6つの寝室にベッド17台、バスルームが5箇所もあり、16名以上のゲストが宿泊ができる広さです。

左側の三角の窓があるドームハウスに入ると、、、

右手側にリビング、左手側にキッチンが配置されています。

白い屋根と壁で、その他の壁色も落ち着いた色合いなので、インテリアの鮮やかさが目立ちます。

キッチンは、水洗とIHとが離れているセパレート型のキッチンです。

ダイニングとは別に、IH側にちょっとしたカウンターもあります。

洗面室や寝室も落ち着いた色合いで仕上げられています。

掲載されている写真のほとんどは、正面左側のドームハウスばかりのようですが、下記の3枚は丸い窓もあるので、右側のドームハウスかと・・・

その他、ゴルフのパット練習スペースや、ジムスペースもあります。多分、ドームハウス下のスペース部分になると思われます。

周りの敷地も含めて、広いドームハウスですから、ドームの中でも外でもデッキでも、エクササイズの場所として活用されています。

ちなみに、ドームハウスの囲われ包まれた空間は、ヨガとかピラティスなどのエクササイズ系に適しているようですよ。

ヨガドーム

2017.06.25

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog