アメリカのカリフォルニア州アイディルワイルド=パイン・コーブにあるドームハウス

アメリカのカリフォルニア州アイディルワイルド=パイン・コーブにある、宿泊できるドームハウスを紹介します。

アイディルワイルド=パイン・コーブは、大自然を満喫でき、自然と芸術が完璧なバランスを保つ古風な趣の山里として、カリフォルニア中心地の都会の喧騒から逃れてゆったり休暇を楽しむのにうってつけの場所のようです。

外観の雰囲気が、周りの木々と同化している感じがしますね。

詳しい広さは書かれていませんが、寝室が3箇所、ベッド4台、バスルームが2箇所で、10人まで泊まれますので、それなりに大きいサイズのようです。

中に入ると、玄関戸の前には2階への階段があります。海外のドームハウスでは、このパターンが多いですね。

1階はリビング、ダイニングと続き、その奥にキッチンがあります。

キッチンは、壁付けタイプのL字型です。手前にカウンターテーブルもあります。

1階の寝室は、大人用と子供用とで分かれています。

2階の寝室ですが、階段を上がってすぐに、ベッドがあります。2階は余分なスペースもなく、寝室とバスルームのみのようです。

2つあるバスルームは、どちらも仕様は似ていますが、1階には浴槽があり、2階はシャワールームのみのと分かれています。

2階↓はこちら

ドームハウス周りにはデッキがあり、プールも置かれています。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog