アメリカのカリフォルニア州ジョシュアツリーにあるドームハウスその2

アメリカのカリフォルニア州ジョシュアツリーにあるドームハウスは、過去にも紹介してきました。ジョシュアツリーは、巨岩、起伏の激しい山々、金鉱跡、所々に風変わりな木の生えた砂漠平原なる場所です。

砂漠のドームハウスは、コンパクトだけど広さを感じるミドルサイズ

2017.02.11

アメリカのカリフォルニアのジョシュア・ツリーにある砂漠のドームハウス

2017.11.04

そんな砂漠平原にもう一つ別のドームハウスがあります。こちらも上記と同じで、宿泊できるドームハウスです。オレンジの玄関ドアが映えますね。

詳しい広さは書かれていませんが、寝室が4つあり、バスルームが2.5で、ゲストが8人まで宿泊できるので、わりと大きめのドームハウスだと思われます。

中に入ると、インテリアが充実していて、賑やかな空間になっています。

こちらはダイニング。

キッチンは、壁付けタイプのキッチンです。ドームハウスの大きさの割には、コンパクトにまとまったキッチンスペースです。

ダイニングとは別にちょっとしたカウンターもあります。

2階へには、らせん階段で上がっていきます。

屋根は、白色がベースですが、一部、木のパネルがアクセントになっています。

寝室は、いろいろな種類のベッドが用意されています。

バスルームは、洗面とシャワールームとトイレが一緒になっています。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog