アメリカのカリフォルニア州ロンポックにあるドームハウス

アメリカのカリフォルニア州ロンポック(ロンポク)にある、宿泊できるドームハウスを紹介します。

2階建てのドームハウスの下にも1階部分があり、全部で3階建ての建物になっています。

このドームハウスがいつ頃建てられたのかはわかりませんが、広さは1800平方フィート(約51坪)です。ゲスト4人まで泊まることができ、寝室が1つ、バスルーム2つあります。

玄関ドアは両開きなので、両方開けると、とても開放的です。

玄関を入ると、目の前には階段があり、その奥にリビング、ベッドルームがあります。所々にアートが飾ってあるので、楽しさを感じる空間になっていますね。

ベッドルーム脇に、洗面・トイレ・シャワールームが一緒になったバスルームがあります。

もうひとつのバスルームはこちら↓(多分、ドームハウス下の階だと思われます。)

ダイニングとキッチンは、ドームハウスの2階にあり、2階はダイニングとキッチンだけの空間になっています。

2階がダイニングとキッチンだけというつくりも珍しいです。ですが、贅沢な空間になっていますね。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog