アメリカのメリーランド州オーシャンシティにあるドームハウス

アメリカのメリーランド州オーシャンシティに、宿泊できるドームハウスがあります。

オーシャンシティは、アメリカの中でも、休暇を過ごす人々が度々訪れる場所として名高い場所とのこと。

オーシャンシティという場所がら、運河沿いに建てられているので、デッキから運河を楽しむことができます。(下記地図の緑の◯の辺り)

ウォーターフロントなドームハウスです!

このドームハウスが、いつ建てられたかはわかりませんが、広さは、2つのベッドルーム(5つのベッド)に2つのバスルームの、1551平方フィート(約43.6坪)です。

床はタイルで仕上げられていて、マットを敷いてますね。

リビングとダイニングとキッチンがオープンに繋がっている空間なので、広く感じます。

キッチンはドームの弧に沿った壁付けタイプです。カウンターも備わっています。

1階にあるベッドルームの隣には、バスルームがあります。

浴槽ではなくシャワールームですね。

2階への階段を登ると、

寝室の様には仕切られてませんが、ベッドが2つあります。

2階の寝室は、少し天井が低く斜めになっている分、コンパクトな空間になっています。

2階のバスルームには、浴槽もありますが、トイレと洗面と一緒にかなりコンパクトにまとめられてます。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog