アメリカのフロリダ州レイク・ウェルスにあるドームハウス

アメリカのフロリダ州レイク・ウェルスに、一見変わった外観のドームハウスがあります。レイク・ウェルスは、フロリダの中でも人口の多い中心街とのこと。

詳細が書いていないので、外観の仕上げはわかりかねますが、塗り壁(モルタル仕上げ)っぽいですね。

宿泊も可能なこのドームハウスの大きさは、1105平方フィート(約31坪)なので、割とコンパクトなサイズです。4人用で、2つの寝室にベッドが3台、バスルームが2箇所となっています。

外観はグレー色ですが、中に入ると、白を基調とした仕上げです。

浴室には、ネコ脚の浴槽が置かれています。

もう一つのバスルームは、シャワーのみですね。

キッチン部分は、ドームのサイズもコンパクトな分、比例してコンパクトなつくりになっています。

位置関係がわかりませんが、こちら↓は、キッチン付近のカウンターでしょうか。

 

下2つの写真は、2階にある寝室のようですね。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog