アメリカ・カリフォルニア州のラモナにあるサボテンに囲まれたドームハウス

アメリカ・カリフォルニア州のラモナにある、サボテンに囲まれた、宿泊できるドームハウスを紹介します。

ドームハウスの大きさは、詳しくはわかりませんが、最大定員が8名なので、それなりに大きいドームサイズです。1986年に建てられたようなので、築30年ほどですね。

ドームハウスの周りのサボテンと土の色のせいか、いかにも気温が高そうな雰囲気がしますが、外壁や屋根の赤橙色がサボテンと合ってますね。

中に入ると、広々としたリビングに色々とこったインテリアが置かれてます。

階段も螺旋階段なので、スッキリした雰囲気になっていますね。

階段の質感も味が出てますが、テーブルのイスが樽を半分に割ったデザインになっていて、雰囲気にすごく合ってますよ。

キッチンはシンプルな横長で、外の景色を眺めながら、料理ができる配置になっています。

二階に上がると、、、

2階の寝室はベランダに繋がっており、外へ出ることができます。

ドームハウスの外にはプールもありますよ。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog