アメリカのコロラド州にある5つ星のドームハウス

アメリカのコロラド州フレイザーに、宿泊できるドームハウスがあるのですが、Airbnbのサイトで利用者の評価が5つ星です。

一泊が3万円超えていて、レビューも46件もあるのに、5つ星をキープできているのには、立地や建物の良さや、ホストのおもてなしも影響しているんでしょうね。

寝室が4つに、バスルームが3つの最大12名まで宿泊できる大きめのドームハウスです。各部屋には独自のサーモスタットがあり、3つのバスルームには床暖房があるようです。

キッチンも何だかんだで広いです。天板の石と木の雰囲気が合っていますね。

ベッドルームは大人用、子供用あり、子供用のスペースは結構狭そうです。

3つのバスルームはどれも、洗面・トイレ・浴室が一緒のつくりですね。

照明もおしゃれで、暖炉もあって、すごく雰囲気がいいつくりになっていますね。

ポコポコと開いている天窓の感じもいいですね。

ドームハウスに隣接して、サンルームがあります。ガラス面が広いので、心地よさそうですね。場所的に冬の日が出てない日は寒そうですが・・・

豪華なようでいて、等身大のおしゃれな雰囲気が素敵です。一泊3万円で6名分のようですので、コスパの良さを考えても、5つ星なのもうなずけますね。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog