上品でにぎやかな暖色系のニュージャージーのドームハウス

アメリカのニュージャージーにある、赤茶系の色をしたドームハウスが、上品な雰囲気で独特です。

このドームハウスは、2エーカー(約8100平方メートル)の広い敷地にあり、直径38フィート(約11.5m)の大きさなので、結構大きいです。その中に、5つのベッドルーム、4つの浴槽を備えている贅沢なつくりになっています。

現在、545,000ドル(約6000万円)で販売されています。

内装は、白色を基調とし、オレンジ色のアクセントが効いています。ドームハウスの構造を活かした、六角形のオレンジは、巨大なアクセント壁になっていますね。

また、いろんなところに絵画が掛けてあり、品のある賑やかさが感じられます。

ダイニングには、シャンデリアがあり、独特な雰囲気になっていますね。

キッチンは一転して、白色を基調に緑色のアクセントで、落ち着いた雰囲気になっています。

こちらはプライベート用のダイニングでしょうか。

リビングにピアノがあります。木の雰囲気が似合ってますね。

寝室は、大きな窓が設けられ、庭を一望できます。

仕切り無しの、洗面・浴室・トイレが、海外っぽさを表してますね。

洗面の陶器も赤、床も赤色です。

もう一つの洗面・トイレ・浴室は、シンプルな感じです。

もう一つのベッドルームは、窓も小さめで、落ち着いた雰囲気になっています。

直径38フィート(約11.5m)という、このドームハウスの大きさは、下記のページを参考にしていただくと、大きさの感覚がつかみやすいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

ドームハウスの間取り・参考プラン

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog