ポール・ラッシュ祭に出展

山梨県北杜市、八ヶ岳にある清里キープ協会で毎年秋に開かれるポール・ラッシュ祭り「八ヶ岳カンティフェア」に、

ドームハウス普及活動として出展いたしました。

ステージではジャズコンサートやチアリーディングなど様々なライブがあったり、

場内での、外国製の大型トラクター・デモンストレーションがあったりで盛りだくさん。

出展ブースも50を超えるお店が並び、とっても楽しい高原の休日を過ごすことが出来るイベントです。

sdsc_1517 spa150031 sdsc_1509

今回は写真と3Dモデルの展示のみでしたが、

10月21日(金)~23日(日) に北杜市白州町台ヶ原で開かれる

「白州台ヶ原宿市(クラフト市・骨董市)」

では、イベント用ミニドームハウスを展示します。

設計者による、家づくり相談も行っておりますので、お気軽にお越し下さいね。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog

ABOUTこの記事をかいた人

和田 啓宏

一級建築士事務所 studioPEAK1(スタジオピークワン)代表。 山梨の県北、南アルプス山脈甲斐駒ヶ岳の懐に位置する白州町の森にて建築・設計活動をしています。白州に活動の場を移して十数年。この自然の中でしか感じることの出来ない事を学び吸収し、建築に反映してきました。技術力やデザイン力のみではなく、心からわくわくし、楽しくなる建築をめざし日々精進しています。