アメリカのニューヨーク州ハンプトンベイズで宿泊できるドームハウス

全世界80万件以上掲載されている、現地の人が提供する宿泊施設の仲介サイト・Airbnbで、ニューヨーク州ハンプトンベイズにある泊まれるドームハウスが掲載されていますので、紹介します。こちらの宿泊施設も、ジオデシックドームハウスで作られていますね。

まるまる貸切ですが、宿泊人数2人までで、ベッド数は1つです。最低2泊はする必要があり、時期にもよりますが、1泊辺り24000円ほどするようなので、2泊だとサービス料含めた総額で6万円にいかないほどのようです。

緑に囲まれて、静かそうです。お近くに行く機会がありましたら、ぜひ泊まってみてはいかがでしょう?

Hamptons Dome (0)

庭園の中にはプールもあります。

Hamptons Dome (1)

カントリー風な雰囲気ですね。

Hamptons Dome (2)

浴室は、浴槽ではなく、シャワールームですね。

Hamptons Dome (3)

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog