アメリカのウェストバージニア州にある宿泊できるドームハウス

現地の人が提供する宿泊施設の仲介サイト・Airbnbで、ドームハウスが掲載されていますので紹介します。アメリカのウェストバージニア州にある泊まれるドームハウス です。ジオデシックドームハウスで作られていますね。

宿泊人数 6人までで、ベッド数は4つで、ベッドルームは2つあります。最低2泊はする必要があり、時期にもよりますが、1泊辺り22000円ほどするようなので、2泊だと清掃料金やサービス料含めた総額で6万円にいかないほどのようです。

お近くに行く機会がありましたら、ぜひ泊まってみてはいかがでしょう?

Dome of your dreams (0)

なんだか昔のアメリカ映画を見ている雰囲気です。広々としたリビングには、螺旋階段や暖炉もあり、ゆったりとした時間が過ごせそうです。

Dome of your dreams (1) Dome of your dreams (2)

キッチンも広いですよ。

Dome of your dreams (3)

ベッドルームのテレビはブラウン管型を上げてますね(笑)

Dome of your dreams (4) Dome of your dreams (5)

バスルームとトイレが一緒なのは海外では多いですね。

Dome of your dreams (6)

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog