ドームハウスよりもデカい!億万長者たちの大邸宅

映画で大ヒット、スポーツで大成功、ビジネスで大儲け・・・そんな、巨万の富を得た億万長者達は、僕らとは世界が違いますよね。そんな人たちは、大邸宅と呼べる家を建てています。

下記リンク先では、上空からの写真ですが、

  • ブラット・ピット
  • ジョージ・クルーニー
  • ウィル・スミス
  • アーノルド・シュワルツェネッガー
  • リチャード・ギア
  • タイガー・ウッズ
  • マイケル・ジョーダン
  • フロイド・メイウェザー
  • デビット・ベッカム
  • ビル・ゲイツ
  • マーク・ザッカーバーグ
  • ウラジーミル・プーチン

の大邸宅が紹介されていますよ。

ちなみに、Windowsでお馴染みのマイクロソフトの創業者、ビル・ゲイツの大邸宅はこちら。

ビル・ゲイツ

ビル・ゲイツ

巨万の富を得た億万長者たちが、ドームハウスを建てたら、どんな大きさになるんでしょうね(笑)

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog