ドームハウスに似合う!料理好きのためのコンロ「Vamo.(バーモ)」

料理好き、料理にこだわりたいという方は、注文住宅の時のキッチンには、ガスを選択する方が多いようです。料理好きなガス派の方に紹介したいのが、こちらのガステーブルです。ドームハウスにも似合いますよ。

美味しい料理は、美味しい音がする。料理好きのコンロ「Vamo.(バーモ)」

昨年の12月に、リンナイから発売された家庭用ガステーブル「Vamo.(バーモ)」は、デザインがシンプルでいいですね。家庭用テーブルコンロの中でも、業界最大の火力を出すことができるため、料理が好きな方は、注目しておきたいテーブルコンロです!

vamo

ガス機器大手メーカーRinnai(リンナイ)の公式通販限定コンロ「Vamo.(バ­ーモ)」。
”料理好き”のために生まれた実力派コンロで、目指したのは「プロの厨房」。
家庭用ガステーブル最高となる4,000kcalの強火力バーナーを両側に搭載し、ダイナミックな調理を楽しめます。(トロ火調理もお任せください!)
シンプルを追求した堅牢なステンレスボディと大型の鋳物五徳の組み合わせは素材の持ち味を活かしたデザインと使い勝手にきっと満足いただけるでしょう。
「Vamo.(バーモ)」であなたのキッチンに料理の歓びを。

ステンレスのデザインが、シンプルでいいですね。使うだけで、オシャレなお店の厨房っぽい雰囲気が出そうです。どんなキッチンにも合いそうなので、木の雰囲気とも相性が良さそうです。

機能面では、家庭用ガステーブルコンロとしては、業界最大の火力4000kcalとのこと。なので、中華料理も素早く調理することが可能です。もちろん、火力の微調整もできますから、じっくりとろ火で煮込む料理の煮物やスープにも使えます。

素材は、ステンレス製の天板なので、汚れが落としやすくサッと拭くだけで毎日のお手入れも簡単です。安全面でも、天ぷら油過熱防止や立消え、消し忘れ消火、焦げ付き消火などが付いているので便利ですね。

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog