ドームハウスにも設置可能!不在時でも荷物が受け取れる戸建住宅用宅配ボックス

最近はネットで物を買う方が増えてきて、宅配で荷物を受け取る機会が増えています。仕事から帰ってきての夜に注文できたりするので、ネットショッピングは便利ですよね。

でも、頼んだ商品を受け取る時に自宅にいればいいですが、配達時間までに家に帰れなかったり、再配達の連絡をしないといけなかったり、今日受け取りたりたいのに行き違いで受け取れなかったり・・・と不便に感じることってありませんか?

そこで役立つのが、宅配ボックスです。

最近のマンションは、標準で宅配ボックスが設置されていたりしますよね。一度使ってみるとわかるのですが、すごく便利なんですよ。だからこそ、新築で注文住宅を建てる際、戸建住宅用の宅配ボックスを設置してみてはいかがでしょうか?留守が多い方には必須のアイテムですよ。

戸建住宅用宅配ボックス コンボ

戸建住宅用宅配ボックス コンボ

不在時以外も使える宅配ボックス

戸建住宅用の宅配ボックスは、人気があるみたいで、いろいろなメーカーが出しています。マンション暮らしで、宅配ボックスの便利さを体感した方が、戸建住宅になっても必要だと感じているのかもしれません。帰宅後に再配達の連絡をしなくてもすむのはホント助かりますよ。

また、荷物を受け取るシーンには様々あります。

  • 夫婦共働きで仕事で不在の時
  • 家族で買い物に出掛けている時

といった、不在時の利用がメインかと思いきや、直接対面しなくても受け取れるため、

  • 家事で手が離せない時
  • 子どもだけで留守番をしている時
  • 防犯上、直接会いたくない人な時
  • 着替えや化粧ができてなくて、人前に出にくい時

などの、プライバシーやセキュリティの面でも活用できます。

新築で注文住宅を建てる際、検討してみてはいかがでしょうか?

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog