収納不足なシステムキッチンでも大丈夫!100均グッズを使ったキッチン収納術

キッチンは奥様が主役になれる場所ですから、日々の料理も楽しくしたいですよね。だからこそ、毎日使うキッチンが、より快適になったり、よりオシャレになったら・・・と思っています。

でも、システムキッチンそのままって、結構殺風景になりがちですよね。だからといって、キッチンをアレンジするにしても、賃貸だと勝手にはいじれませんし、持ち家でも、工事が伴うことになると、簡単にというわけにはいきません。大掛かりになるとためらってしまいますよね。

100均アイテムを使って、オシャレに片付けたり、収納を増やすという、簡単なリフォーム方法が紹介されています。最近の100均アイテムは、扱う商品も種類が豊富になっていて、オシャレなものも十分にありますので、自分のキッチンに合うアイテムを選んだりするのも楽しいですよ。

システムキッチンでもオリジナルキッチンでも、雑貨・小物類に自分なりのこだわりや好みで形や色を選んで、楽しいキッチンにアレンジしてみてください。

tk (14)

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog