ドームハウスとルンバの相性は?最新『ルンバ980』はスマホで操作できる!

お掃除ロボットで有名なルンバは、広いリビングにはピッタリのお掃除アイテムですよね。ドームハウスの場合、広いリビングをつくりやすいので、相性は良いと思っています。上手く掃除してくれそうだと思っているのですが、実際に試してみたいところですね。

昨年の10月に発売された新型ルンバ「ルンバ980」は、スマホからの操作もできるようになったり、カメラを搭載しているので、部屋の間取りや家具の位置を取り込み、マップを作成して、部屋の隅々まで効率的に掃除できるようになっています。シリーズ毎にどんどん進化していますね。

でも、ルンバはそこそこいい値段しますからね・・・

賃貸住まいの時は、購入するのにためらう方もおおいかもしれません。なので、新築でドームハウスや注文住宅を建てる時に合わせて、購入してみてもいいですね。

tk (12)

ドームハウスにご興味をお持ちの方へ

一人で家族のみの協力の下で始めた、森のドームハウス建設に始まり、
ドームハウスの専門家が集まり始めたドームドリーマーズを経て、
より多くの方々への情報を伝えるためのドームハウスインフォ設立に至りました。

 

お陰様でドームハウスの実績や活動内容も充実してまいりましたので、
カタログを制作してお届けすることができるようになりました。

ドームハウスにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

catalog